スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

改装→終了★ 

2010年5月26日

改装が無事終わり、日置建設さんから引渡し頂きました!

改装5の3

ここまでで、温かな空間としてほぼ完成。

後は、その都度過ごす方の波動によって、空間が彩られるのが楽しみです。

準備等で付近をうろうろしてますので、まずはどうぞ見学に来て下さい。

ご利用料金や時間、レンタルスペース図面については、

ただ今お知らせ準備をしています。

お急ぎの方はお問合せ下さい。


改装5の1 改装5の2(左)エントランス側から(右)奥から

改装5のキッチン 改装5のキッチンから02(左)キッチン(右)キッチンから



前店の鉄板や壁など除去作業を手伝ってくれた、KN機器の皆さん★

日置建設、職人の皆さん★(大工さんは元、宮大工さんだった!)

担当のF田さん★

お疲れ様でした!! ありがとうございました!!!

そして、応援したり手伝ったりしてくれた家族やみんな★

ありがとう。これからもよろしくお願いします♪

早速、午後から初めてのお客様にお試し利用いただきました。

ご利用ありがとうございました!!


スポンサーサイト
オープンへの道 | trackback(0) | comment(4) | 2010/05/29 Sat
<< レンタル料金 | home | 食品営業許可! >>

Comment

綺麗な空間
ちーちゃん。滅茶苦茶かわいいやん・・・。
綺麗な空間が出来て良かったですううう・・・。
今度行くのが楽しみ・・・
うふふ・・・
2010/06/02 Wed| URL | よんみ [ 編集 ]
よんみちゃん★
よんみちゃんv-119
ありがとう♪
ここで美味しいコーヒーとか、
素敵なよんみ唄とか、
楽しいやろ~(^^)
2010/06/02 Wed| URL | ちい [ 編集 ]
たばねちゃん

12日遊びに行きますね。
純粋にライブの観客としてね(^_^)v
三線聞かせれる、まして、教えるなんて無理無理(;^_^A
またカフェの日に一杯飲んで、一緒に歌いましょう(^_^)v
2010/06/04 Fri| URL | まさ [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まささん
来てね~。
ただし!!必ずサンシンは背負ってきてください。
あとでこっそりセッションしましょうよ~♪

奄美民謡、どうしても聴きたいの!
2010/06/04 Fri| URL | ちい [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
