
スポンサー広告 | --/--/-- --

水彩教室オープン☆彡

9月より 新しい教室がスタートします。

【水彩アトリエ sui】 
suiopen 


水 と 光 で あそぼ ♪

水 は いのち

色 は ひかり

こころのイメージを 表現したい方。

水彩画で 透明な時間を持ちたい方。

水彩画の 表現方法を習いたいな~と思っている方。


suiでは、

「ぬらし絵(にじみアート)」という技法を中心に、

時にはお花を描いたり

時には外へ出てスケッチしたり

また時には草木染めであそんだり

「上手になる」 より 「表現をあそぶ」

そんな 時間を 楽しみませんか?

そのまんまの こころで すでに
 
いのちが 輝いていることを知る

そう 誰もが アートであり、アーティストなんだ

大丈夫

「楽しんで」 いれば自然と上手に ^^

:::::
月2回
sui曜日・10:00~12:00
 ◆入会3000縁
 ◆月謝4000縁
 ◆単発3000縁

:::::
◆アートセラピーもあり。
◎ブルーボトルウォーター ・ 光 ・ アロマ で
◇プライベート:6000縁/120分

:::::
お問合せ:tabanet@maia.eonet.ne.jp 090-8525-5221
※水曜日月2回の【おとな英会話】さん。しばらくお休み中。
 定期教室 | trackback(2) | comment(0) | 2012/08/28 Tue
<< 草木染・オーガニック衣▲うさと展&ガレージ市 | home | タイトルなし >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
9月より 新しい教室がスタートします。 【水彩アトリエ sui】&#160; &#160; 水 と 光 で あそぼ ♪
まっとめBLOG速報 | 2012/11/01 Thu |
9月より 新しい教室がスタートします。 【水彩アトリエ sui】&#160; &#160; 水 と 光 で あそぼ ♪
まっとめBLOG速報 | 2012/11/01 Thu |

| home |
