
スポンサー広告 | --/--/-- --

改装状況 ~5月6日

改装前のタバネちゃんです。
家具は全部運び出して、一部はほっこり私の部屋に。
このテーブルなどは、お教室用に会議テーブルを仮使用。

改装0の1 改装0の2 改装0の1


grafの服部さんに描いていただいた大好きな空間で、7年間・・・
多くのお客様やお母さんや友人いっぱいと過ごせたことは、私の誇りです。

全ての成長と共に、うつり行くものは止めることは出来ず、
握り締め留まることの意味は???

空を流れる雲のように。
流れてはやってきて、また流れてゆく。

繰り返しにも見える自然の流れに逆らわず、ただ たゆたう。
そんな自分をイメージし力を抜いたら、目の前に拓ける道が見えてきました。

自分が自然の一部だと、当たり前に感じられる今日。
何もかもが完全に自由であると、湧いてくる感覚。

導いてくれた、友人たちに 感謝~☆☆☆
これからも よろしくね。


で、これらが5月6日時点の状況です。
あ~うっすらセンチメンタル・・・
でも、スッキリ感も。

5月6日改装1の1 5月6日改装1の3 5月6日改装1の2

建具なんかは、再利用です。
みなさん大切に扱ってくれてます。ありがとう。
オープンへの道 | trackback(0) | comment(0) | 2010/05/05 Wed
<< アクセス | home | たばね空間 とは >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
