スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

秋の音(おん)タイム♪ライブ

10月16日(土)

【秋の音タイム♪ライブ】
無事終了しました!


ご来場下さった皆様、ありがとうございました!!


昼夜あわせて45名のお客様とのご縁をいただきました。

お客様01

ライブ風景
◎MISATO HAMADA & Shusei ・・・透明感ある歌声と冴えたギターが心地よい
みさと01 みさと03 みさと02 

◎よよあちち・・・ウクレレと打楽器、口笛と歌のゆる~い3人プラス1人
よよあちち01 よよあちち02 よよあちち03

◎カノンcafe ・・・南国ムードな大人バンド
かのん01 かのん03 かのん02

小さなスペースなので、いつも狭い思いをさせてしまいますが、

同じ時間を身近に共感しあえるというメリットもある・・・かな^^?

と、ポジティブに捉えつつ・・・今後もなるべく快適に

過ごして頂けるように考えていきたいです。

お客様02

たばねではいつも、お客様もうっかりするとスタッフになってしまいます。

気がつくと何かしらお手伝い下さって、ニコニコ楽しんで下さっている。

う~ん!!! 何とも幸せな事だと、いつも思います。

これからもよろしく・・・いやいや、与えて頂く好意を素直に喜び、

一緒に楽しみ、更に向上していく想いでお返しできたらと思います。

★★★ありがとうございました★★★

<お詫び>
店頭販売していた魚住駅前の美味しいお豆腐やさん
【豆己工房】さんのお豆腐ですが、途中で完売してしまいました。
お求め頂けなかったお客様、ごめんなさい。
◆近々、1週間に1度決まった曜日と時間に、たばね前で販売する予定です。
またお知らせいたします!!



★終了後、打ち上げ【焼きそばパーティー】。

出演バンドの皆様、いつも楽しい総合司会の薮崎さん、ボランティア精神

いっぱいのスタッフも (その後の片づけまで^^)ありがとうございました!!

打ち上げ01 打ち上げ02 打ち上げ03

スポンサーサイト
イベント | trackback(0) | comment(0) | 2010/10/20 Wed
<< うさとの服 展 vol.2 | home | パン教室vol.1★終了 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
