スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

任務完了!

昨日の朝、下関から無事帰ってまいりました!!

いっぱい出会いや感動があった、下関での【うさとの服展】について

のレポートは、またの機会に。

それにしても、夜行バス、疲れる~

次回は、フェリーを狙っております。 神戸 → 裏門司 があるそうです。



さて、急に涼しくなりましたね。次回の

たばね空間、月いちカフェ

~ 静かなカフェ ~ は

10月2日(土)・3(日)の2日間、
11:00~19:00 オープンです!


そろそろポタージュも、温かいものが欲しくなってきましたね~。

メニュー考えながら・・・

今日はたばね空間で10:00~開催される、

なないろさん主催の

【~ソウルカラーで描く~パステルアート】

に参加してきます。

私は今回2回目、友人2人は初めて。

【ソウル(魂)カラー】で描いていくという今回、

それぞれ、どんな自分に出会えるのかな~。


楽しみだ~★
スポンサーサイト
うさと展 | trackback(0) | comment(0) | 2010/09/17 Fri
<< 10月 カフェ メニュー | home | たばね 夏休み >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
