スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

夏 採れたもの

暑いです。

いやこれはもう、熱い★ですね。

そろそろ、クーラー要るかな~(←田舎モンはもっぱら扇風機生活なのです)


夏の野菜、少しずつ届いています。
夏果物01 夏果物02
うちのトマトやスイカ、藤田ファームのジャガイモ。

明日は、NPO法人メーコッコさん

無農薬・有機栽培のお野菜を買いに。

メーコッコ、農業部長さんにお会いしてきます^^★

たばね【静かなカフェ】
7月31日 15:00~18:00 と
8月 1日 12:00~19:00


そのお野菜たちが

スパイスカレーや冷製ポタージュになって、

限定数で、お目見えします。

今月は、お手製の冷やし甘酒(私の好物♪)も、お出しします。

もちろん!たねbakeryの美味しい天然酵母のパンも並びます。早い者勝ち^^~


のんびりオープン&席数少ない・・・なのでくれぐれも、

そのお心構えで(笑)お越し下さい。


スポンサーサイト
静かな1dayカフェ | trackback(0) | comment(0) | 2010/07/26 Mon
<< 無農薬&有機栽培★ | home | うさと ワンネス 上映会 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
