スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

7月4日 1dayカフェ★オープン

::::::::::
【静かな1dayカフェ】ご来店の皆様、ありがとうございました!!
お陰さまで楽しい1日を頂きました。
みなさま、のんびり出来たとのご意見を下さり、
次回に向けて静かに燃えるエネルギーとなります。
そうか・・・ここでの【静か】とは、「心の平安」を表すのだな~と教えて頂きました
定期教室への参加表明などもして頂き、嬉しい嬉しい☆

次回は、8月1日 静かにオープンです!!
夏なので、じっくり2~3日かけて造る
「地元野菜のたっぷり溶け込んだスパイシーカレー」 など。
噛むほどに味わい深い、たねパンもお楽しみに★
::::::::::


7月4日、日曜日 12時より18時まで

たばね 静かなカフェをオープンします。
大地に近い(笑)座布団スタイルのカフェです。

静かなカフェ01 静かなカフェ02   静かなカフェ03←バックヤード・・・

その名の通り、静かに始まり静かに終わるのか。
盛り上がって、人と人が繋がり輪が広がるのか・・・。

スタッフは一人ですのでお待たせするかもしれませんが
お近くにお寄りでしたら、お茶などいかが?

当日は、【たねbakery】の天然酵母のパン
店内で販売いたします。


~メニュー(予定)~

【ドリンク】
  エチオピアの森で採れた、希少な野生の豆 ★オススメ
 ・コーヒー  500円
 ・オーレ   500円
 ・スパイシーな チャイ  500円
 ・シークヮサー ジュース 450円 ★オススメ
 ・シークヮサー ソーダ  500円 ★オススメ
 ・ティーソーダ      500円
 ・青森のりんごジュース  400円
 ・りんごとしょうがのすっきりジュース 500円 ★オススメ

 ・ビール(アサヒドライ) 500円
 ・ノンアルコールビール  400円
 ・うち栽培 3年もの梅酒  400円 ★オススメ

 ※オーレはいずれも豆乳に変えられます。(+50円)


【セット】 ★オススメ
 ◎スープ&トーストセット 700円
  どちらかのスープ
    ・たっぷり地元野菜ときのこ 豆乳スープ
    ・ふじたファームのじゃがいも 冷製ポタージュ
  天然酵母パン・トースト(バター)
    ※プラス50円で 地元よしださんの天然はちみつ

 ◎スープ&トースト&ドリンクセット 1000円
  どちらかのスープ
    ・たっぷり地元野菜ときのこ 豆乳スープ
    ・ふじたファームのじゃがいも 冷製ポタージュ
  天然酵母パン・トースト(バター)
    ※プラス50円で 地元よしださんの天然はちみつ
  コーヒー or りんごジュース


【フード】
 ・天然酵母のパン・トースト 250円
    豆乳食パン&グラハムパン(バター)
    ※プラス50円で 地元よしださんの天然はちみつ

 ・たっぷり地元野菜ときのこ 豆乳スープ  550円 ★オススメ

 ・ふじたファームのじゃがいも 冷製ポタージュ  550円 ★オススメ

 ・自家製 豆乳チャイ アイスクリーム  250円



※店内は禁煙です。

客席10ほどです。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト
静かな1dayカフェ | trackback(0) | comment(0) | 2010/06/28 Mon
<< 夏のお祭り★ | home | 定期教室★ >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
