スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

【うさと展】を終えて

お陰さまで、たばね空間オープニングイベント、

【のほほんライブ】
【うさと展】
【ことだまライブ】

滞りなく終了いたしました!

ありがとうございました!!!

お越しになった皆様、楽しんでいただけましたか?

人との繋がりや循環の中に、生かされていることを再確認しました。

これからもよろしくお願いします。

サムエ02 わたなべ親子01 たねちゃん03 うまちゃん01
よしこちゃん02 豆己さん01 りい01 いつか彼02
すーちゃん&母 うまちゃん02 たねちゃん 縦 りい03
わたなべ親子02 よしこちゃん01 うーさんとたばね01 うーさん着付け01
品川さん キッズ 豆腐メニュー サムエ03
3日間のほんの一部の写真。撮らせて貰える時間がなくって残念でした・・・。


次回の【うさと展】は11月を予定しております。

次回はどんな染め、織り、エネルギーとの出会いが?

またお知らせします。

皆様もどんどん巻き込まれに(!)いらして下さいね~。

うさと終了一息01 うさと終了一息02
ホット一息うちの近くを散歩♪緑が♪♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
丁寧に教えて下さった、うさとのはっちゃん・やまちゃん
お手伝いしてくれたりいこ
寝不足でもパワー全開だった母のんちゃん
駆けつけてくれたうーさん・なかちゃん
はっちゃんのお友達★
お忍び(?)できてくれた皆さん
友達 そのまた友達
導いてくれたまか◎ちゃん
よんみちゃん 岡ちゃん
古賀君 ち君 アバロンスパイラルの方々
馬ちゃん ちいちゃん
父 かいちゃん 琴ちゃん あや
たねちゃん 木村さん

あ~多すぎて書ききれんばい!

とにかく同じ空の下の皆々みなさま
ありがとう!ありがと~!

これからもよろしく~★

たばねちゃんより
スポンサーサイト
イベント | trackback(0) | comment(0) | 2010/06/24 Thu
<< 定期教室★ | home | 【うさと展】 & 【ことだまライブ】 >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
