スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

【うさと】展 スタート★

いよいよ

スタートしました。

明日までの3日間、たばね空間オープニング 【うさと】展です。

うさと白いりえ うさと完成01

1日目の昨日は、雨の中多くの方がいらっしゃいました。

ありがとうございます。

初めてうさとに出会われる方や、試着してみて初めて解る気持ちよさに

超ファン♪になった方も多く、

感性や想いを共有できた事が、むっちゃ嬉しかったです。

そしてなんと、なんと!!

サプラ~イズ★

うさぶろうさん ご来場★★★
 わ~

初めての展示会でご本人が訪問してくださるなんて事は、とっても珍しいそうで、

わたくし、わけのわからんテンションになってしまいました。

うさと7人集合

とっても温かくって、優しくて、キラキラした目のうーさんでした♪

波動が高いってこういう人なんだな~と。

ラッキーにも居合わせたお客様や友人たちも巻き込んで、

楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとう~。 Hug Hug ★



今日は雨が上がって、みなさまにもお越し頂きやすい天気かな。

ぜひ覗いて、どんどん試着してみてください。

今日も展示会は18時まで。

18:30~の【ことだまライブ】 満員御礼♪♪で始まります。

よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
イベント | trackback(0) | comment(2) | 2010/06/19 Sat
<< 【うさと展】 & 【ことだまライブ】 | home | 天然酵母のパン★ >>

Comment

順調なスタート、おめでとうございます。

なんだかナチュラルで、ステージ衣装に良さげな服ですね。

また、見に行きますね!
2010/06/21 Mon| URL | まさ [ 編集 ]
まささん
ありがとう★
天然素材に囲まれて素敵な空間でした~。
お客様も優しい方ばかり。
正に同質を引き寄せるエネルギーの法則。

でも「うさと展」は、3日だけの期間開催でした。
次回開催時、またお知らせしますね。
実はメンズもむっちゃ格好よく、三線にも雰囲気合いますよ。
2010/06/22 Tue| URL | ちい [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
