
スポンサー広告 | --/--/-- --

天然酵母のパン★

うさと掲示板
オープン祭 6月 18日(金)~ 20日(日)

3日間のうち 19日・20日の土日、

天然酵母のパンの販売をしていただきます。

〈たねbakery〉さんです。

明石出身の女性で、酵母から立ててパンを焼かれています。

六甲道のごパンさんからのご紹介です。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

元町のモダナークカフェさんや栄町のBERETさんなどでも販売されています。

酵母さん、そして季節ごとの野菜や果物と、優しく向き合ってらっしゃるな感じました。

お人柄にもプラスして、お住まいがうちと近くて親近感が・・・。



焼いているご本人自ら店頭に立たれていますので、ぜひ越しください。

私の個人的趣味のグラハム系やシンプル系から

果物やお野菜入りのかわいらしいパンまで、

色々揃えて下さるそうです★



このパンも、やさいも、おとうふも、

もちろん【うさとの服】も、私が一番楽しみにしていたりして・・・。

みなさんもお楽しみに~♪

【うさとの服】ご購入の方には、限定数ですが

ちょこっとプレゼントご用意しています。


イベント | trackback(0) | comment(2) | 2010/06/15 Tue
<< 【うさと】展 スタート★ | home | のほほん ありがとう >>

Comment

おめでとう!
ちぃちゃんこんばんわp(^^)q
光の響きプロジェクトのひろでーす☆

今日からプレオープンですね!
初日、お疲れさまでしたー(・∀・)

この3日のうちに遊びに行けなくて残念ですが…
またプレオープンの様子とかブログにUPして下さいね!

私もちぃちゃんに続ける様に頑張ります(*^^*)
2010/06/18 Fri| URL | ひろ☆ [ 編集 ]
ありがとう★
ひろちゃん♪

コメントとラブありがと~う!
お陰様で楽しいよ。

「光の響き」ちょこっと脱線して
ご迷惑お掛けします。

7月に向けてまた、一緒に進ませて下さいな。

よろしくね~。
2010/06/20 Sun| URL | ちい [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
