スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

のほほん ありがとう

おはようございます。

気持ちの良い、静かな雨の朝です。

昨日、お陰さまでプレオープニング「のほほん♪ライブ」

無事終了いたしました~。



来て下さったお客様、 のほほんして頂けたかしら

司会のY崎さん、 飾らない言葉と心遣いが素敵でした

手伝ってくれた家族やお隣さん、 毎度お世話になります

出演者の二組&スタッフ、 お疲れ様!愛してるよ~



まずは皆様に、感謝★ ありがとうございました。

心をお花や緑に乗せて届けてくれた皆様も、ありがとうございました♪



イベント中、慣れないために不思議な動きっぷりで失礼しました

今朝になってやっと、落ち着いて感謝の気持ちに浸っておりま~す。

もう一人自分が居たなら、

ただのお客さんとしてのほほんと参加したかったです^^。



カラーセラピストのkewpieちゃんもお祝いに来てくれました。

近々たばね空間で「パステルアート」を体験できるかも★

削ったパステルの粉を指でこすって、思いのままに紙に乗せていきます。

大人も子供も、表現という浄化はおすすめ!!

私も絵を描くのですが、指で描くのって気持ち良いものです♪

また店頭掲示板でもお知らせしますので、ご参加下さい!!



そうそう!

豆己工房さんの、美味しいお豆腐も大人気♪で行列が出来ていましたね~。


来週のオープニングも、入場無料ですので是非遊びにお越し下さい。



スポンサーサイト
イベント | trackback(0) | comment(2) | 2010/06/13 Sun
<< 天然酵母のパン★ | home | お豆腐やさん★ >>

Comment

祝いプレオープン♪
たばねちゃん
無事に終了♪お疲れ&よかったね~。
来週はいよいよグランドオープン!
楽しみよ★
2010/06/13 Sun| URL | souemon [ 編集 ]
感謝!
お祝いコメントありがと~★
来週、お手伝いよろしく~。
とっても心強いです!!
2010/06/13 Sun| URL | ちい [ 編集 ]

Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
